トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

優勝セール

2011-11-24 01:57:54 | 趣味
プロ野球は地元ロッテファンですが、ソフトバンクが日本一になったら開催される記念セールに協力しないわけではありません。

や、むしろ同じパ・リーグなんだし、協力しないといけませんねぇ。

というわけで、ヤフーショッピングが行った22日21時~23日2時までの限定優勝セールに協力してきました。

購入における基本方針は、いずれ買う可能性が高いが急いでいない商品を購入する事です。

といいながら、結局ヤフーで買ったのは、カニと手帳(5年日記)。

ガスファンヒータは、優勝セールのポイント増量を考慮しても他店の方が安かったです。

だいぶ疲れてきたビジネスバッグは時間切れ。
現在使用中のモデルは、在庫ありませんでした。

あわてずに、次回のチャンスをうかがいます。

それと、通信キャリアからのキャッシュバッグが早ければ来月届くはずです。
さらに、アンケートの謝礼もネット市場のポイントで受け取ります。

それらで何を買うか、じっくり考える予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | ビール? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2011-11-24 22:33:19
おお、そんなセールがあったんですか、ワインでも買えなよかったわ。
またあることを期待して。と、ファンでもないけど便乗です。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2011-11-25 08:11:36
実はあまり大したことありませんでした。(笑)
同じ品を検索したら別のネット店のほうが安かった…
で、金曜日スマホからだと同じくらい安くなるかもね。
スマホもたないからよくわからんけど(笑)
返信する
何を買うか楽しみですね (kumi8793)
2011-11-26 00:23:16
セールで欲しかったものや必要なものを安く買えるのはうれしいですよね。

私も去年の年末にみた可愛い雰囲気のシルバー色のダウンの短いジャケットを買いたかったけど正札で買うには高いしとあきらめてもし年明けてバーゲンになっていたら、まだその時に品物が残っていればラッキーと待ちました。

デパートに行ってみるとありました。
待った甲斐がありました。
4割引きだったから得しました。
年末に買っていればとおもうと嬉しかったです。
もしなかったら縁がなかったと諦めればいいと。

家電のエコポイントで5万4千円ほど商品券があるのですが夫がチェストに入れたまま忘れているのか?イヤイヤ覚えているのかな?使わないから黙っていただこうかと思いつつ実行できてません。

家庭で皆がって二人だけだけど使用するものなら使ってもいいかも・・・
でも本当は自分だけのものが買いたい!!
返信する
kumiさんへ (とほ)
2011-11-26 01:17:18
>シルバー色のダウン
へぇぇ。
なぜか、kumiさんは淡い青色イメージなんです。なんでだろー(笑)。

4割引で買えて良かったですねぇ。

母が同じような買い方をするんですが、縁がなかった時、
即ち、売れてしまっていた時、いつまでも後悔してるんですよ。
買えば良かったって。

なので、ワタシは最終的に決断つかない時は、買うことにしています。
買わずに後悔するより、買って後悔する方を選びます。
どっちにしても、後悔するんですけどねぇ(笑)。

拙宅もエコポイント、商品券に換えて残っています。
ネットで買うことが増えてきて、商品券使う機会が減りました。
お中元、お歳暮、以前は誰に贈ってたっけ・・・

ダンナさん、覚えてませんよ。
kumiさんだけのもの、買っちゃえ!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事