トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2011年2月第4週

2011-02-20 06:38:34 | つぶやき
つぶやきます。(2/20‐2/26)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19夕食後 | トップ | 2/20夕食後 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2011-02-20 06:35:03
対象期間の間は、TOPとなるように投稿日時を修正したら、公開予約になっちゃったー。
返信する
Unknown (とほ)
2011-02-22 07:48:04
腕時計をつけてくるの忘れた~。

帰りのホームで待ち時間を計算する位しか使わないけど…
返信する
Unknown (とほ)
2011-02-22 20:21:29
隣席の社員が発熱で休んだ。
診断の結果、インフルエンザA型だったとのこと。

やばいです~。
返信する
Unknown (とほ)
2011-02-23 08:21:05
時計を探したけど、まだ見つからない。

一昨日の帰宅後の行動が思い出せない~。
返信する
Unknown (はーちゃん)
2011-02-23 17:29:56
更新がとまったら、インフルエンザに感染かな?
いや、
布団の中から携帯で更新しそうね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-02-23 19:38:50
2月はパーフェクト目指してますから、更新します。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事