トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

浜離宮

2011-01-11 12:26:01 | 雑感
と思ったら、旧芝離宮恩賜庭園でした。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前 | トップ | ママ弁0112 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチと (ジョルジュ)
2011-01-11 16:28:55
活動を開始しようかと。
冬眠の穴から たまに頭を出すみたいに(笑)。
それにしても、寒いな~。

ケータイでのこまめな発信、いいですね。
楽しませていただいています。

ところで、いつぞやの、
あの、江戸城の石垣が再現されて展示されてた駅の通路って、
どこですか?
見に行きたいと思いますので(行けるかどうかは不明ながら)。
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2011-01-11 20:18:18
寒いですねぇ。
こたつに入ったきり、動けませんでした。(笑)

なんとか皆勤賞を1ヶ月でも達成したいと総動員してますが、
なかなか・・・

いつぞやのは、
地下鉄の市ヶ谷駅です。
南北線のコンコース中央に「江戸歴史散歩コーナー」
がありますが、なにかのついでにお楽しみください。
あのためだけに上京するのは・・・・(笑)
返信する
子供のころ (ha-chansan)
2011-01-14 16:17:42
遠足で行ったきりです。
一度行きたいと思っているんですけど、なかなかチャンスがなくてね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-01-15 06:55:33
遠足に行かれたのは、浜離宮でしょうか?とれとも
旧芝離宮でしょうか?

なんだか、浜離宮の気がする(笑)。ヾ(^_^ )ォィォィ
返信する
Unknown (ha-chansan)
2011-01-19 17:20:39
浜離宮よ!
何か?
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-01-19 19:31:23
いえ、旧芝離宮かなって思って^^ゞ
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事