トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

近況

2013-03-20 06:04:39 | わんこ
娘から写真がおくられてきました。

散歩帰りでドアが開くのを待っています。

元気にしているようです。

編集で回転して保存しても、元に戻ってしまいます。
ま、いっかー。



胡蝶蘭は全部枯れてしまったとのこと。残念です。

今朝、初めてうぐいすの上手な鳴き声を聞けました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放屁 | トップ | 花咲 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2013-03-20 13:34:26
元気そうね。
笑っているみたい♪
いくつになったのかなぁ。
ブログを始めた頃から、そろそろまる9年目になるから、そのくらいの年かしら?
若そうに見えますね。

胡蝶蘭、素人が何年も育てるのは難しいと思います。
仕方ないよね~


返信する
Unknown (kumiko)
2013-03-20 17:18:29
可愛いワンちゃんですねー。こんな愛犬なら散歩も楽しそう。うちは私以外は犬があまり好きでないので一生飼えないわ。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2013-03-22 07:18:51
>いくつになったのかなぁ。
10歳は超えました。
長男が小学生の時だったので。

>若そうに見えますね。

ますます元気になっているらしいです。
落ち着きがいまだにないんです(笑)。

>胡蝶蘭、素人が何年も育てるのは難しいと思います。
>仕方ないよね~

水だけやってたら、育ってくれる強い連中だったので残念です。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2013-03-22 07:26:35
ワンコには申し訳ないですが、それほど楽しくはなかったです(苦笑)。
犬嫌いの家族がいると飼えないでしょうね。
σ(^^)はネコが微妙です。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事