トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

弁当20110114

2011-01-14 16:32:36 | 雑感
とほママは本日飲み会…

だからということもないですが、本日ママ弁はなく、仕出弁当440円也。(笑)

風邪のせいで、嗅覚と味覚がうすれ、何食べているかわかりませんでした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省20110108(その2) | トップ | 帰省20110108(その3) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (豆柴)
2011-01-16 02:25:54
野菜も入ってるし、とってもバランスの良い内容だと思うんですが。
440円だと、ママ弁よりもしかして安上がり?
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-01-16 21:45:30
はい。仕出弁当は、恐らく栄養のバランスもよく、カロリーもそこそこで、まぁまぁです。
ご飯は温かいですし。

>440円だと、ママ弁よりもしかして安上がり?

全然そんなことはありません。
冷凍食品4品で640円として、1品4食入ってるとすると、
640÷4=160円。
ご飯が90円としても、ママ弁は250円くらいでいけてるハズです。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事