トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

今浪うどん

2019-07-08 16:15:19 | 家族

かみさんの友人が今浪うどんを買ってきてくれました。

テイクアウトが出来るんですね。

肉うどんですが、ネギ、たっぷりのしょうが、たっぷりのとうがらしを別に包んでくれていました。

うどんも汁もそれぞれ別々で、家であたためて作りましたが、お店で食べるのと遜色ありません。

美味しかったぁ。^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車 | トップ | 心拍数 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (kumi8793)
2019-07-12 09:21:20
テイクアウトできると家でも食べられて
便利ですよね。

我家も夏場は麺類が増えます。
冷たい麺ですけど。
冷麺、冷やし中華、冷やしラーメンなど
でもそうめんはあまり出番がありません。
主人は麺はうどんが一番好きと話していました。

今浪うどんとは以前記事にしていた「ドキドキうどん」のことですか?
唐辛子とネギが沢山で多分甘めの牛肉が美味しそうです。

テイクアウトとお店で食べるのと大差がないなら
いいですよね。
返信する
kumi8793さんへ (とほ)
2019-07-12 18:06:12
>テイクアウトできると家でも食べられて

資さんうどんもテイクアウトありますが、レベルが違いました。
ここのテイクアウトは店で食べるうどんとほぼ同じものが家で食べられます。

>我家も夏場は麺類が増えます。

そうみたいですね。
とほ家との違いは、kumiさんちはほとんどkumiさんの手作りって点でしょうか。^^

>今浪うどんとは以前記事にしていた「ドキドキうどん」のことですか?

はいそうです。ただ、ドキドキうどんの店は数店あって、その中の一店です。
別の1店のほうが有名なのですが、人気すぎて気軽にいけません。
今浪うどんは駐車場もしっかりあって、行きやすいです。

>テイクアウトとお店で食べるのと大差がないなら
いいですよね。

はじめてテイクアウトを食べて、「同じだー」と思いました。
値段も同じか不明なんです。^^
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事