トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

昼飯20110214

2011-02-14 21:05:25 | どーでもいい話
実家から直行なので、昼飯は仕出弁当です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てすり | トップ | 履き物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2011-02-15 15:42:15
ずいぶん強行軍ね。
毎回そうなの?
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-02-15 21:20:09
毎回これです。
3連休を狙うか、1日年休もらって3連休にします。
返信する
もしかして (豆柴)
2011-02-15 22:05:30
卵焼きがになってる?
土日だけだと、往復だけで時間をかなり使っちゃいますもんねえ。
でも疲れそうです。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-02-16 18:34:42
さすがですね。なんです。
バレンタインデーのおまけなんでしょうか・・・

少なくとも、平日の会社が終わってからの便で帰省したほうが、疲れないと思いますが、
戻ってくる日の朝が、4時起きでそのまま会社に直行するのが
辛いです。居眠りしたりします。
気分は、2週間働き詰め・・・です。
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事