トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

朝食20120126

2012-01-26 20:16:07 | 雑感
今日の朝食はこれです。
なか卯の朝うどん200円なり。
小さめのかき揚げが揚げてで美味しかったです。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち往生 | トップ | 偽証 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2012-01-26 22:25:40
安いんですね。味は讃岐風?薄味に見えるけど。
朝から温まりそうですね。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2012-01-27 07:16:40
はい。讃岐風です。薄味でワタシ好み♪

ネギ好きなんですが、朝から食べるわけにはいかないと思ったら、入っていませんでした。
季節メニューかもしれません。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-01-30 16:31:17
安いね~
朝食なら、うどんにねぎだけでもOKだわ。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-02-01 06:50:54
>安いよね。

どんなにコスト下げたって、最大200円しか儲けにならないから、たいへんでしょうね。
客単価下げて・・・

>朝食なら、うどんにねぎだけでもOKだわ。

そうなんですが、ねぎは臭うからヌキでしょうがないです。
これは、ヌイたのではなく、はじめから入っていません。
ただ、ちょっとでも、青色欲しいよね。
三つ葉とか春菊とか、ひとかけらでも入れると見栄えがアップするのに・・・
この辺りがなか卯は弱い・・・・
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事