トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

可否不明

2024-01-12 07:32:19 | ゴルフ
昨年、仕事上で知り合った人からゴルフに誘われました。

私がゴルフ好きだと、世間話の中で話した流れで今度いっしょに行きましょうと。

コース予約は彼がするというので、自分の都合のつく日を伝えました。

が、その話しをしてからかれこれ1ヶ月以上経ちますが、未だに連絡がありません。

年が明けて、彼にコースの候補を訊いてみましたが、まだ何処にも確認していませんでした。

いつも予約してくれるゴルフ仲間や同級生の話では、最近予約が難しくなっているらしく、人気の日は1ヶ月以上前に埋まるそうです。

現状、予定日まで1週間を切って、まだ予約できていないから流れるかも。

もしかしたら、誘われたのも社交辞令で、本気でまわるつもりはなかったのかも知れません。

行く気マンマンでしたが、「その日にラウンドするかも」という意識にトーンダウンしました。

いつも行くコースが固定されてきたので、行ったことのないコースを楽しみにしてたのですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金属買取相場 | トップ | 始動 »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事