会津 金子酒店「酒を聞き 酒を語り 酒と語る」のんべえ親父のブログ

会津若松市北会津町にある金子酒店のブログ。
二十歳の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

ホタル祭り大盛況・・・はたして何の花

2012-06-25 19:53:36 | お酒
23日、24日北会津町のイベントホタル祭りが開催されました。
ここ2年、雨にたたられましたが、今年は、雨も降らず、大盛況でした。こんなに、若い人がいるのと思う位、小さい子供さんを連れた若いカップルが大勢見えました。複興へ、みんな元気をもらいました。

サクランボの種飛ばし

当店でも金魚すくいもう10数年出店しています。


国権純米吟醸「銅ラベル」優しい含み香とキレのある酒お勧めの一本です。
何の花、実・・・・綿です。小生は、記憶にないのですが、お年寄りのお客様は、懐かしそうに眺められ植えたい方には、比沙ばあ
差し上げています。

比沙ばあも植えました。育つのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況何よりです。 (昭和のおやじ)
2012-06-27 09:26:20
大勢の人に訪れていただいて何よりでした。
せつないことは多いですが,みんなで楽しみを見つけてがんばっていきましょう。
今年は私もなぜか綿を植えました。特に何をしたいというわけではないのですが…。
7/2会津に行くので,お店にお伺いしようと思っています。
返信する

コメントを投稿