会津 金子酒店「酒を聞き 酒を語り 酒と語る」のんべえ親父のブログ

会津若松市北会津町にある金子酒店のブログ。
二十歳の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

楽酔会のおしらせ  メインは、飛露喜地元限定大吟譲

2014-07-28 19:04:42 | お酒
  楽酔会のおしらせ
日時 26年8月2日(土曜日)
午後6時30分より
開催場所 当店駐車場
       雨天の時 自宅大広間
※ 15名限定で開催します。
 会費3,000円
お品書き
お酒  飛露喜地元限定大吟譲 後はお任せで 夏のお酒で
料理は、山形小国川の天然遡上鮎の塩焼きをメインに
焼き係募集中

後は、お任せで・・・・・・・・・・・・・
                 金子酒店

追伸 差し入れは、拒みません。


鮎は、名人新ちゃんが、40匹差し入れしてくれました。・・・感謝

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (ゆきママ)
2014-08-03 16:11:34
こんにちは(*^^*)

岩手35℃!溶けそうです(>_<)

楽酔会、盛況だったことでしょう♪
この暑さで空いた一升瓶が沢山並んだのでは?
楽酔会の楽しい写真アップ待ってます!!

返信する
続き…(笑) (ゆきママ)
2014-08-03 19:01:44
岩手35℃!溶けそうです(>_<)

この暑さで、楽酔会では空の一升瓶が沢山並んだのでは?
楽しい写真アップ待ってます!!(笑)
返信する
あれっ!? (ゆきママ)
2014-08-03 19:03:22
失礼しましたm(__)m
後日、改めてコメントします…m(__)m
返信する
再度挑戦!! (ゆきママ)
2014-08-04 21:22:22
暑中お見舞い申し上げます。
あまりの暑さに空いた一升瓶が沢山並んだのでは?楽酔会の楽しい写真アップ待ってます!!
…とコメントしたかったのです(*^^*)
返信する
お世話様でした。 (昭和のおやじ)
2014-08-18 16:46:01
過日はお世話になりました。
茄子もオクラもとっても美味でした。
奥様にもよろしくお伝えください。
そのうちまたお伺いします。
返信する

コメントを投稿