会津 金子酒店「酒を聞き 酒を語り 酒と語る」のんべえ親父のブログ

会津若松市北会津町にある金子酒店のブログ。
二十歳の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

新着、花泉 かすみ口万(ろまん)生原酒

2011-02-13 17:02:12 | お酒

ほんのりとしたおりがらみのお酒です。
一升瓶完売、四合瓶残りわずかです。
会津娘 芳醇純米生入荷です。 ほとんどセラーに並ばないほど飲食店、常連さんで完売になります。
今週入荷の新酒
※国権 純米生「夢の香」酵母も「F701」使用。ラベルもリニューアル ・・・お楽しみに
※天明 小さな亀「中取り参号」 9号酵母で醸した小仕込みの純吟・・こちらも楽しみです。

孫のゆあちゃん4ヶ月になりました。ひいばあ、純じいが抱っこするとすぐ泣くのですが、お母さんに抱っこするとすぐピタリと
泣き止みます。やはりお母さんは、偉大ですね。小さな手でじいの指を握るようになり益々可愛いゆあちゃんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿