会津 金子酒店「酒を聞き 酒を語り 酒と語る」のんべえ親父のブログ

会津若松市北会津町にある金子酒店のブログ。
二十歳の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

横須賀方たちの暖かい心、会津若松応援バスツアー会津のお酒続々、横須賀へ

2012-10-02 15:40:56 | お酒
会津若松応援バスツアーとにかく会津で買い物をが趣旨、そして少しでも会津を元気に
当店もカタログを造りあらかじめ郵送しました。
夜は、おやど東山へ、
若松市長さんも挨拶に見えられました。右が青木さん、なぜか小生並み居る先輩方を前に真ん中に

7,8年前、会津の一本の純米酒が青木さんと小生の出会いを生み、今たくさんの横須賀の方々との出会い・・皆さん御一人、御一人とお話をしましたが、励ましていただき元気を頂きました。
横須賀に、会津のお酒ご覧の嫁入りです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりがらみ (昭和のおやじ)
2012-10-02 19:49:41
先日はありがとうございました。
バスツアー盛況で何よりです。
お酒がつなぐ人の縁,すてきです。
おりがらみとてもおいしくいただきました。
幸せなひとときを過ごすことができました。
返信する

コメントを投稿