会津 金子酒店「酒を聞き 酒を語り 酒と語る」のんべえ親父のブログ

会津若松市北会津町にある金子酒店のブログ。
二十歳の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

初めて孫、優空ちゃんをだっこする

2010-11-15 17:38:50 | 日記

13日の土曜日、嫁さんと初孫のゆあちゃんに会いに行きました。
10月2日の生まれた日以来2度目のご対面、メールで写真や動画を見ていましたが、本当にかわいいくて、初めてだっこしましたが、じいじには、にこにこして、ばあばには、みんなで笑が絶えませんでした。
とブログ書いていると先ほど聖さんから
新潟寺泊で釣り上げた真鯛、鯵、アマダイ、のお造りが届きました。
まさに、良い肴、甘みが乗り、脂も乗り、仲間たちとまたまた宴会に・・・
新酒のうれしい季節です。
泉川ふな口170本位10日で完売でーす。
いよいよ天明中取り一号12月5日入荷です。予約続々でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿