老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.187

2016年04月28日 13時52分03秒 | Weblog
・この画像、upするのにちょっと悩んだ。本質は優しいのに、組手になるとやたら非情になる。

・本能なのか? 何なのか? ハンドルを握ると性格が変わるドライバーみたい。

・自分で云うのもなんだけど、俺さん本当に優しい。ただ、誰もそう言ってくれないだけ。

・信じないだろうけど、殴るのも師匠としての愛を込めて殴る。だけど、言葉って便利だな。

・肘鉄砲は女性の得意技、俺さんの得意技は肘で挟んだら抜けない万力技。




腕を挟まれて逃げられない相手を



表情一つ変えずに



殴りつけに



行く



普段は動植物を愛でる俺さん



何故か組手になると人格が変わる



ハンドルを握ると豹変するドライバーのように


コメントを投稿