老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.549

2016年06月13日 18時54分54秒 | Weblog
・俺さん年金生活者だけどしっかり都民税払ってるからね。今日はテレビの前で一問一答を観戦。

・コレぐらいの粘りと鉄面皮だったら組手は強くなるし、顔面パンチにも無敵だと感心。

・それはさておき、今回は警棒組手。組手のやり方は普通、警棒を奪った方が勝ち。





顔面パンチを入れ



警棒を掴んで



投げに行く(この時顔面をなぐられないように注意)



警棒を引かれてつんのめってきた



休まず引きながら捻りを加える



相手は警棒を掴んでいるので負けにはならない



ここで警棒から手を離したので負けになる


コメントを投稿