老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.550

2016年06月13日 19時27分38秒 | Weblog
・俺さんにとって彼が最晩年の弟子であることは以前かいたが、別な意味で彼は彼は特別な弟子。

・何が特別かって、理由は最後の写真を見て頂ければ分かると思う。

・俺さんとの組手では、最後に極められた態勢のままで固まるのが特技。

・何で固まるのか教室責任者と話したら、やられた瞬間を頭の中に焼き付ける作業をしているとか(^o^)






睨み合ったら



俺さんのパンチを警戒して手を押さえに来た



一旦は押さえられたけど



外して顔面へパンチ



ヒットして



例のごとく固まった



俺さん笑いをこらえて退散

コメントを投稿