とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 09:24:02 | とどちゃんのつぶやき

国道4号下り、流れが止まってしまった。今とやのだけど事故?単なる渋滞?


渋滞かぁ。はぁ…もう帰りたくなった。


まったく除雪してないからって、うちの患者さん斜めに車止めて!って思ったらボスが駐車場ではまってた…(-_-;)


今日も旦那様は帰りが遅い(´・ω・`)。


@yukinko2000 男の子の兄弟って、ホント大変よ~。って、言ってるのかなぁ?我が家もちびっ子ギャングは凄まじいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(火)のつぶやき | トップ | 2月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事