とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

3月9日(水)のつぶやき

2016-03-10 06:23:42 | とどちゃんのつぶやき

あの日のことを忘れない、後世に伝える、犠牲になった方々を慰霊する意味で、3/11とその周辺日に、マスコミが特集組んだり、集会・デモをするのは、悪くはないが。でも、当日はさぁ、静かに慰霊するほうがいいよな。デモとかは翌日以降でよくね?原発事故だって顕在化したのは12日未明以降だし。

とどちゃんさんがリツイート | 3 RT

保育士さんの給料云々が話題になってますが、元祖安月給で重労働な看護師の給料が未だに上がってませんので、世の中そんなもんだという事に気づいて欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気体質 | トップ | 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事