とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ポ、ポリスがぁぁぁぁ~・・・。

2007-11-20 21:06:21 | 音楽
日本にやってくるのね・・・。
私の敬愛してやまないスティング様のポリスがぁぁぁぁ・・・。
行きたいけど・・・。
チケット3万円って・・・。
まあ・・・それよりお安い席もあるけど・・・。
そうめったにお目にかかれるわけでもないし・・・。

夫は、スティングのソロの楽曲よりもポリスの方が知ってる年代。
私は、ソロになってからの方が馴染みが深いのですが、ポリスも聞けばどれも聞いたことあるのばかりです・・・。
何も解らずに聞いてたのね・・・。
子供だったわ・・・。
大体、そんなことを知ったのは「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」から少ししてから・・・。

昔の楽曲も、今聞いてもどれも色あせない名曲ばかりだわ・・・。

誰か、行く方はぜひ感想を聞かせてねん。
来年2月だけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる・・・。 | トップ | ありえない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事