とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

そりゃもう。

2016-01-20 19:20:23 | 旅行
今日は特にネタが無かったので、お題から・・・

星野リゾートと言えば、職場のボスが毎年お世話になってるよ・・・

「星野リゾート トマム」

何しにって・・・。

スキーに!!



しかも・・・。


ほとんどが・・・。


1泊二日!!



いや~。

北海道って1泊二日で行っちゃう所なんですね!!

まぁ・・・。

ボスがスキーを楽しんでる間、私たちは休みかと言うと・・・。


仕事なんですけどね!!



そんなボスが毎年行ってる星野リゾートトマムよりも私が行きたいのは・・・。

星野リゾート「界」の中でも「出雲」でしょうか?

確か、玉造温泉にあったんじゃないかな?

もう6~7年位前に島根に初めて行った時、玉造温泉に泊まったけど、いいお湯でしたよ~。

吹き出物なんて一晩で綺麗に治っちゃうし(笑)

温泉街の雰囲気も良いんだ~・・・

あのお湯は、温泉好きな方は一度入った方が良い!!

んで、私たちが行った時はまだ無かったような・・・?

気づかなかっただけか?

何てったって、お値段が・・・ねぇ

でも、露天風呂付き客室と・・・。

ゆっくり頂く夕食・・・。

いつぞや、写真で見た「カニ!!」←これはオニ。

ああいう所でゆっくり2泊くらいして温泉三昧したいわ~。

近場なら、日光かな?あったよね?界シリーズ。

そういえば、最近は東北も展開してて、じゃらんとか見ると結構星野リゾートに変わった宿を見かけるもんねぇ・・・。

後、あれ!!

北海道の洞爺湖だっけ?摩周湖だっけ?忘れちゃった・・・あったよね?

朝は雲海を見渡せる場所に案内もしてもらえるという・・・。

あそこもいいなぁ・・・。

と、あげたらキリが無いんですが・・・。

頑張って仕事して行ける様になりたいと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(火)のつぶやき | トップ | 1月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事