とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 07:41:46 | とどちゃんのつぶやき

旦那様の帰りが遅いから今夜はとろける湯豆腐と、ネギトロで一杯やっかなぁ。


@yukinko2000 あら!何だか男らしい顔になりましたねぇ。我が家はまだまだあまちゃんな顔してますよ(笑)。御飯のたべっぷりは良いんだけどねぇ。寝る時は自分からチュッてしてくれます。…何故かは意味不明。(笑)


何故か子ニャンコズが寝るときに毎晩私にチューする習慣がついてしまった…。決して強要してないですよ!むこうからしてくるんだからぁぁぁぁ!(*´▽`*)


本日のゴロちゃん。何故か何度撮っても縦にならない…。 pic.twitter.com/LSD08kQM9b


やっと撮れた本日のシロちゃん。相変わらず動きが活発でボケた写真です。 pic.twitter.com/HhsqYqZPk3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(月)のつぶやき | トップ | 12月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事