とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

シャンデリアドライブ(music) 田原俊彦

2009-09-27 14:32:50 | 音楽
私の永遠のアイドル田原俊彦さんのアルバム・・・。
「波に消えたラブストーリ」の中の一曲・・・。
お気に入りの1曲でもあります。
このアルバムは、彼のアルバムの中でも完成度が高いと思うんだよね・・・。
デビュー30周年の今年、何で全アルバムを再販してくれないのか・・・。
せめて、完全注文限定生産でもいいからさぁ・・・。
ポニーキャニオンさ~ん。
よろしく頼みますよ・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ・・・それは・・・。 | トップ | ついに・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイパパ)
2009-09-28 07:32:51
トシちゃん(軽々しくてゴメンなさい)、デビュー30周年なんですね。う~ん、職歴が長い。この方、実は苦労人で山梨かどこかからかなりの時間を掛けて都内までレッスンに通っていたと聞いた事があります。
因みに、全く余談ですが自分と同じ年だったと思います(笑)。
返信する
Unknown (おいちゃん)
2009-09-28 07:47:15
ええ゛ー、俊ちゃんだったのー?
あ、そー。不思議なかんじ。
私は、二葉百合子 でした。あははっ。うそ。
返信する
アイパパ様 (todo0113)
2009-09-29 00:23:09
いえいえ、トシちゃんで問題ないです・・・って私が言うのはオカシイですね(笑)。
でも、コールする時は「大好きトシちゃん」だから良いんです!!

早いもので、30年ですよ・・・。
小学生だった私も、アラフォーになるわけです・・・。

お父様を早くに亡くしてから(彼が小1の時)、山梨の甲府におりました。
母子家庭だったし、お母様に負担を掛けられないと、牛乳配達をして、レッスンの交通費にしてたそうです。

同い年でしたか(笑)。
素敵な年代ですね
返信する
おいちゃんへ (todo0113)
2009-09-29 00:25:00
あら!?
不思議ですか?
好きなアーティストは沢山おりますが、永遠のアイドルは彼なのです。
親衛隊にも入って、追っかけもやってました(笑)。

ちなみに・・・。
二葉百合子さんは、私の心の師匠です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事