とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ええ゛~・・・。

2009-01-27 18:51:38 | 徒然なるままに・・・。
大河ドラマの「天地人」を見ている。
主役の妻夫木君も良いけれど・・・。
私としては、北村一輝さんが結構好き。

で、期待するのが、故郷の二本松で毎年行われる「菊人形」
初日は、大河ドラマに出演した役者さんが来たりする・・・。

「妻夫木君は来なくても、北村さんは来るかなぁ」
「来る時は、私、仕事休むから!」

と、職場にも言ってある。

ちなみに、新撰組!の時は、山本耕史さんが来た。
その後も講演会とかやってもらってた。

そしたら・・・。
そしたらね・・・。

先日、すでに会津に来たっていうじゃない!!
しかも、妻夫木君と二人揃って・・・。

も゛~う!!
言ってよぉぉぉぉぉぉ~!!

でも、希望は捨てない!!

ひょっとしたら、山形の上杉祭りに来るかもしれないじゃない!?

と、がっかりが拭いきれない私に、職場の子達は・・・。

「ウンウン、来るかもしれないよ」
「北村さん辺りは、菊人形にも来てくれるんじゃない?」
「上杉祭りにもくるかもよ」

と、気を使って慰めてくれました・・・。

やはり、まずは上杉祭りかな・・・。
毎年GWに開催されてるのよね・・・。
米沢の上杉神社で・・・。
毎年桜を見に行ってるんだけどね。
なかなか盛大なお祭りなのよ。

え~・・・。
北村さんを見かけた方、ご一報下さい。
よろしくね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も・・・。 | トップ | あれ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ、 (おいちゃん)
2009-01-30 06:52:02
あははっ、あははっ。
って、逢いたい人があっていいですね。

逢いたいと思えば絶対逢えますよ。

幼児期 の 子役 に、おしん 以来の
感動をうけました。私はあの子に逢いたい。
返信する
おいちゃんへ (todo0113)
2009-01-31 14:53:10
そうですね!逢いたいと願ってます!!

あの子役は凄かったですねぇ。
私まで一緒になって泣いてましたよ・・・。
これから良い役者さんになって欲しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事