とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

酷かった・・・。

2016-03-31 21:42:52 | 徒然なるままに・・・。
何が酷かったってね、あなた!!


花粉症ですよ!!花粉症!!

朝からくしゃみは止まらんし、目は痒いし・・・。

こんばんは!!

とどちゃんです。

そんな中でも、本日のミッションは全て終了しましたよ~。

私ってば、やればできる子

予約しておいたお酒を取りに行き・・・

カワチに行って・・・

ペッマムに行き・・・

いちいに寄って・・・

帰宅してお昼食べて、昼寝して

掃除して・・・。

現在、白髪染め中・・・

4月は毎週予定が目白押し。

忙しいのよ~

さてさて、明日は手術日、器械出し・・・

夜は夫の飲み会送迎。

夫が帰ってきたらおいらも飲もう!!

昨日も調子こいて飲みに行っちゃったし、週末も飲むからなぁ・・・。

ちょっと運動しないとダメだなぁ。

頑張るべ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の流儀 | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事