とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

やってもうた・・・。

2007-06-19 23:32:37 | 職場
本日はオペ日・・・。
午前中の外来から暗雲は立ちこめておりました・・・。
午後1時から手術だというのに、切れない患者さん・・・。
結局外来が終わったのが12時20分頃。
30分までに食事を摂らなければならず、大急ぎで準備・・・。

手術が始まったら始まったで・・・。
本日は選りすぐっての進行した白内障・・・。
一人一人に時間がかかりました。
でもって、最後の人は1時間近くかかってしまった・・・。

クタクタでした。
私、手洗いで助手でしたので・・・。
手術が終わったのが5時・・・。
そこから後片付け・・・。

黙々と片付けていると、内線電話が・・・。
事務の子が
「私達、もう終われるんですけど、看護婦さん達どうですか?」
まだ終われる気配でもなかったので・・・。
「もう少しかかるかなぁ」と言うと。
「解りました、私達のタイムカードだけ押して上がります」と・・・。
電話を切ってすぐまた内線が・・・。
何か言い残したことでもあったか?と思い。
「はいは~い」と軽やかに電話に出ると・・・。

「・・・あっ、僕だけど。呼んだ?」

院長でした・・・。

「あっ・・・えっ・・・まっ・・・呼んでませんけど。すみませ~ん」


笑ってごまかしてしまった・・・。
ううっ・・・。
ボーナスの査定が心配・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数は数えなくてよろしい。 | トップ | やっぱ安くて旨いのが一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場」カテゴリの最新記事