とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

当然ですが・・・。

2007-01-19 19:49:13 | 音楽
幸せの“みかん姿”で登場!中森明菜が5年ぶりインストアイベント(サンケイスポーツ) - goo ニュース

ええ、勿論購入しましたよ。
この所、テレビに出てる事が多くてうれしい限りです。
同時発売のDVDもいずれ購入予定です。
何てったって、「尻もち」ついちゃったらしいですからね。
曲目もいい感じなので「これは買いかな?」と思いましたよ。
またライブ行きたいな~・・・。
やはりファンクラブに入らないとダメですかね?
そんな事いってたら、ファンクラブ入りたいアーティストは沢山いるんですけど・・・。
どうしましょ・・・。

それにしても・・・。
「いい日旅立ち」最高でした。
百恵ちゃんがコメントを発表するくらいですからね。
明菜さんも相当気合入ったのではないでしょうか?
百恵ちゃんが現役だったら、二人のステージも見れたんだろうなぁ・・・。
二人の競演も見たかったですね~・・・。

さてさて・・・これから暫く、我が家の「お風呂でオンステージ」はこのアルバムをフルに使って賑やかになる予定です。
通りすがりの皆様・・・。
滑って転んだらごめんなさい・・・。



さあカタつけてよ~。ポチッとつけてよ~。
人気blogランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1枚 | トップ | どうも、トラです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明菜ちゃん  (babydriver)
2007-01-19 21:42:19
あまり見ないTVで明菜ちゃんを拝見いたしました。
すごく顔つきが明るく、デビュー当時の面影を感じました。スターのオーラが漂う歌手が不在の中、やっぱり明菜ちゃんはスターオーラを持っていますね。

お風呂オンステージ。いいですねぇ。
返信する
Unknown (todo0113)
2007-01-20 19:47:31
めっきりテレビでも拝見できなくなりましたからね。
去年はドラマも出てたので嬉しかったです。
オンステージは、正直、そのうち苦情がくるんじゃないかと思っております(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事