とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月4日(木)のつぶやき その1

2014-09-05 05:35:24 | とどちゃんのつぶやき

田原俊彦と三浦知良の友情は凄い。互いがドン底にいる時でも互いを尊敬し合い強い絆で結ばれている…トシちゃんがテレビでカズと共演しないのは互いをダシに話題作りに利用したくないからだそうだ。カズはトシちゃんの楽曲を全て網羅しライブは常に観に来るそうだ。

とどちゃんさんがリツイート | RT

@pipironron28 そうでしたか!でも、あっと言う間に当日になっちゃいますよ!大阪はノリも東日本とは違うのかなぁ?何て思ったりもします。皆で盛り上げていきたいです!


     こっち来て
パン ∧_∧ 一緒に
パン( ・ω・)寝ようよ
   /  _ノ⌒⌒`~、
ε=⊂人 //⌒  ノヽ)
⊂ニニニニニニニニニ⊃


 ∧∧ ∧∧ みなさん
(・ω・三・ω・) おやすみなさい
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


@xoxo_0601X 1匹は預かる人がいました!
けどあとの2匹はまだ決まってはいません。

とどちゃんさんがリツイート | RT

ホントはワンコとも生活したい。でも、信長様無き後、庭を直す計画もあるので(後は、業者が入るばかり)庭がなおってからだなぁ。


つーか、業者、いつから入るねん!確かに、急がないとは言ったけど、また冬になってしまうやないかーい!


業者が入るつもりでいたので、すっかり庭がジャングル。


そんな事を語ってる場合ではない。


   ∧_∧
   (○・ω・)   わしゃ 
  _| ⊃/(___ もう
/ └-(____/ 寝るぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___おやす!
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゴザイマス


福島県知事選挙、現職佐藤氏3選出馬へ! pic.twitter.com/6JuifTpGVL

とどちゃんさんがリツイート | RT

おっ!佐藤知事出馬するのか!今の候補者の中ではダントツだな!…もう!私が出なきゃいけないかと思ったよ~ヽ(??ω?? )ゝ。良かった、これでひとまず安心。あのメンツじゃねぇ。


ふと三大稲荷を調べてて、伏見稲荷大社を除いた残り2枠について、自社ともうひとつ何を挙げるかが各社ばらばらで、どこも相互関係に無かったのが気になって地図をまとめてしまった… pic.twitter.com/UOWJ8avkJr

とどちゃんさんがリツイート | RT

【パナ、高級オーディオ「テクニクス」復活 欧州で12月販売】
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-… 「CDを上回る超高音質のハイレゾリューション音源4万ユーロ(約550万円)と4千ユーロ(約55万円)の2モデルを、12月から欧州で販売。日本でも今年度中に販売する考え。」

とどちゃんさんがリツイート | RT

@tomoyukirge お疲れ様です~!無理しないで…と言うわけにもいかないですよねぇ仕事だと…。でも、体には気を付けて下さいね。


錦織キターーーーー!!!!
全米ベスト4!!! pic.twitter.com/s8sTy7jNpW

とどちゃんさんがリツイート | RT

@sumomota7n "おはよう♪(o'∀'o)ノ"このカレンダーは内田さんだけなの?それともイケメンカレンダーなの?しかも3日めくり!?


ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
  ;;(´・ω・)
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄し゛し゛ ̄|i


またまたスマホの電源が勝手に落ちて入らなくなった・・・。


3選不出馬を伝える=佐藤福島知事 - 時事通信 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-… 福島県の佐藤雄平知事は4日、関係者に対し、10月の知事選に3選出馬しないと伝えた。

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(水)のつぶやき | トップ | 9月4日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事