とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 08:25:57 | とどちゃんのつぶやき

@hanpen_mam あらま~。うちは本日休診の予定だったのを開けたので空いてます( ´艸`)


@pokke58 引越しって高知に帰るんけ?


@goma028今時珍しいですね。 何か、むか~しのテレビってそうでしたねぇ・・・。


今日、ペッマムに行った時みかけたご夫婦。ご主人がニャンコが入ったキャリーバックを持っていたのだけど中で「にゃー」とニャンコが啼いたら「啼いちゃって可哀想でいらんにがら車さ戻ってっかんな、なぁ、可哀想に」と言って車に戻って行った。間違いなく猫間商事下請けだな!!


@goma028 我が家は去年のお正月にいきなりプッツリ消えました。修理を頼んだら「雷でも落ちたんですか?」と言われ修理不能でした。それからというものテレビは2階だけ。必然的に1階に居る私はテレビの無い生活を送ってます(笑)。


@pokke58 おお~!!そうでしたか。こちらにちびっと近づきましたのぉ。里帰りですか。ゆっくりしてきて下され。


今更ですがwacci?ワッチ?良いですね。


@pokke58 らじゃ!!こちらもガン見でお返しします!!www


ほんわかとどちゃんが、お風呂を沸かしに行きますよ~!


@pokke58 ええ、昔、お風呂を沸騰させた事がありますゆえ、そのような事、朝飯前でございまする。お風呂沸騰すると凄いんだぜwwww。


彼女を嫁にできないのなら

彼女を母にするな。 pic.twitter.com/WT77uMCSrF

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金)のつぶやき | トップ | 1月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事