とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 05:43:59 | とどちゃんのつぶやき

あっ、10月にあづま総合体育館があった!


AB型「今学校なう!」

A型「………いや、『今』と『なう』は同じ意味だし…」

O型「ちょwwwおまwwwお前ほんと細けーなーwwwどーせ初心者だろ?なうなう言いたい時期なんだよwwwwwww見逃してやれwwwwwww」

B型「お前は草生やしたい時期なんだな」

とどちゃんさんがリツイート | RT

パックを剥がしたらご主人様だとわかった。 pic.twitter.com/QWwdLHNRyr

とどちゃんさんがリツイート | RT

春なので、バッグを変えようとポチりました。ついでに部屋着も。長距離運転の時に使えそうな物をね。・・・ってトラックの運チャンでもないのに(笑)。後は今治タオルからバスタオルを試しにポチりました。届くの楽しみ~。


ですよね~(笑)。普通にそう思ってた。 --- 「置くだけ空間除菌」は根拠なし 消費者庁が措置命令 (朝日新聞デジタル - 03月27日 19:08) mixi.at/a5hSO2z


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(水)のつぶやき | トップ | 3月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事