とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

12月8日(日)のつぶやき

2013-12-09 06:20:24 | とどちゃんのつぶやき

ニャンコも今時になってきてますねぇ。じゃむやとらきちの時から感じてたけど、怖がるのはほんとに数分。後はずっと前からいる我が家の様に飛び跳ねて探検してます。あっ・・・旦那様は本日、子にゃんこを側に置いて寝るそうです・・・。子分にする気満々だな・・・(笑)。


自分が子分にならなきゃいいけど・・・プププ~。


@jack_fuku ジャック君のお家では飼ったことないの?ニャンコ触りにお出かけしてるんだったか…(´・ω・`)


こにゃにゃちわ~。あっちのニャンコ、こっちのニャンコに気を使い、こんな時間に・・・。


@lucky104mariru おや。福島でしたの?まぁ・・・家に帰りたい気分はよぉ~く解ります!!(笑)お疲れ様~!


@nobuo_hang 昼寝しかないよねぇ?やはり寝た方が良いんでない?


@jack_fuku マジか!?それは残念・・・。でも何か原因があるのかねぇ?意外とそんな事言う人に限って猫バカに豹変したりするんだけどねぇ・・・。


@bluelion707 私も好き~!!そこにそばつゆをちっと。七味をちっと入れて飲むのがすき~!


お昼寝終わって探検だそうです。ちなみに写真は臨場感重視でお届けしてます。 pic.twitter.com/BOI63vqDfM


@fukamaturika こちらこそ!これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m。もう既に寝室の私達の布団は二人に占拠されておりまする(≧∇≦*)


あっ!ケーキ食いたい!セブンにでもいってくっかなぁ。


ケーキ買いに行くのがセブンって…(-_-;)


@yukinko2000 私も未だ良く解ってません(^。^;)、宜しくお願いしますね(^o^)/~~~


居酒屋とどちゃん開店です!(≧∇≦*)


どぉにも米粒が食いたくて、すんごい食っちまった!!酒も飲んじまった!コメコメ合戦だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)のつぶやき | トップ | 12月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事