とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月7日(木)のつぶやき

2016-01-08 06:13:30 | とどちゃんのつぶやき

@iinocomnet おはようございます!あら!ご家族は痩せませんか?きっと何処かで糖質採っちゃってるのかも~(*≧艸≦)。私は元々間食もしない方なのでやりやすいのかなぁ?そうそう、ゆる~くで良いですよねぇ(笑)。


ニートや引きこもりの人は、「自信がない」のではなく「自信が高すぎる」のが原因です。 yusb.net/man/765.html pic.twitter.com/HqUYE3OOJ0

とどちゃんさんがリツイート | 1058 RT

テレビゲームは脳の発達に悪影響 東北大警告 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから 
「MRIで脳を調べると、テレビゲームで長時間遊ぶ子どもは、物事を認知したり記憶したりする領域の発達が遅れていた。」

とどちゃんさんがリツイート | 3 RT

ちょっと気になったので福島県内のスキー場情報見てみたら、唯一デコが120㌢と言う…。会津方面はほぼ0。箕輪で40㌢だって!!これは大変だよ…死活問題だよ。


@tetuooodaka 良かったねぇ。あまり無理しないで、ボチボチね?。


@tetuooodaka 私しゃ数年前に牡蠣にあたって死ぬかと思ったよ…。下痢とか治まっても胃痛がしばらく発作的にやってきてた。それでも今は牡蠣食べちゃうけど(笑)。こればっかりは体調も左右するからねぇ。1日も早く全快しますように!!


郵便局に行ったら記念切手が凄すぎてまたまた無駄遣いするとこだった…。昔ほど手紙書かないからなぁ。記念切手を貼って手紙を出すのが好きなのよねぇ。


ちなみに、福島市の水道料金は全国でも1位2位を争う高さ(*´艸`*) twitter.com/ftv_tenki/stat…


奥さんの為にもとっとと卒論書いて芸能界から消えて下さい。


何だろね?いつも思うけど、不倫してた人を見て腹立つのは被害者面してるからか?


どう頑張ったってバレバレなんだから、友達とか言ってないで大人として認めれば良いのに。いい年してだらしない。


@SNOOPY051211 そうそう、あの事。あったり前よ~。Ψ(`∀´)Ψケケケ。


まぁ、ゲス野郎が自分で情報売ったんだろうけどねぇ( ´Д`)y━・~~


批判コメント消して応援コメントだけって言うのもなんかねぇ…やらしいわぁ。コメ欄閉じれば良いのに。


「自分だけは大丈夫と思うから」という意見が多数飛んできたんですが、そういや10000回ダメでも10001回目は変わるかもしれないと歌ったドリカムの人も略奪婚だったし、無駄にポジティブな人間じゃないと不倫略奪はできないんだろうなと思ったtwitter.com/fukazume_taro/…

とどちゃんさんがリツイート | 579 RT

なんかの間違いでツイッターの文字数制限が五文字になってみんな「たのしいな」とか「風呂は良い」とかしか喋れなくなる日が1日ぐらい欲しい

とどちゃんさんがリツイート | 5926 RT

こんなのあるのか!知らなかった!!飲んでみたい!! twitter.com/YSL846/status/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいやいやいや・・・ | トップ | おっことぬし様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事