とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

7月14日(日)のつぶやき

2013-07-15 05:17:32 | とどちゃんのつぶやき

おはようございま~す!!やってるそばから化粧が崩れてく・・・。蒸すねぇ。


道の駅ばんだいにマグロを買いに行く。


@cp9_darklilac 何でも道の駅ばんだいで大間のマグロが買えるらしいのよ~。知らなかった・・・。大トロ、中トロ買って来ました!!後ほど刺身で頂きます!!


@odepretty 選挙ってホントお金がかかりますよねぇ。落選しても得票数少ないとまたお金が発生するし・・・。色んな人もかかわってるし・・・。気合入って当然ですねぇ。(笑)


帰ってきた~!!道の駅ばんだいの「鳥皮餃子」もめちゃウマで、お土産用買ってきちゃった。後は、大間のマグロと、塩辛と、馬刺し。我が家、本日祭りです。


ついでに、ガンダムとシャァ専用のプラモも買ってきた。道の駅ばんだいとBANDAIコラボでおもちゃもあるのだ。でも、まさかの「磐梯」で海産物・・・。素敵だ・・・。


やはり、天然のマグロ良いよねぇ。


@cp9_darklilac 昨日行きそびれた友達のお店ですよん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ねぇ。 | トップ | だからこそ、本当の性教育が必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事