とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 05:29:11 | とどちゃんのつぶやき

@Inoino104Inoino おはようございます!大丈夫でした。ありがとうございます。寝不足です~(T_T)


@cocomomo104 おはようございます!その後もなかなか寝付けませんでした。寝不足です~(T_T)


@momope31 おはようございます!ありがとうございます。大丈夫でしたよ。(^^)


@odepretty @cocomomo104 こんにちは!ホント揺れたし長いしで揺れはじめの時、布団の中で「え~っ!?またか~」って言ってしまいました(笑)。その後から風も強くて今も強いです。やだなぁ。今だけだろうけど…。私もこれからウトウトします!(笑)


見た目は普通のシチュー。でもね…辛いんよ~!何てったってハバネロ入ってるし~!( ´艸`) pic.twitter.com/l4VjsdFE8r


とどちゃん流!ソウルシチューです~!あっ…正しいソウルシチューは「なまず亭」でどうぞ!


人間にとって最悪極まりない行為は「無知であること」。無知であることが誤解も犯罪も産む。何が正しいのか判らないのらアンテナを広げ全てを受け入れる器を持つ事だ。偏った意見は偏った未来しか産まないのだから。

2 件 リツイートされました

お釈迦様の弟子も仰ってましたね。人間の罪は無知であることだと。

2 件 リツイートされました

人としての一番の大罪は無知だと仰ったのですねぇ。


途中退職で退職金なんて出るわけねぇべ。アホだなぁ。普通の企業だって原則八年以上勤務しないと満額出ないのは常識。あっ、こいつ満足に五年働いたとこもないんだっけ?


そんな事も判らないでツイートするとは…。誰得なんだ?


@odepretty 天下の晴れ男ですもの!問題無いですよ~(笑)。あっ、でも少し雪はチラつきますかねぇ?定山渓ですからねぇ。二度程、修学旅行で泊まりました。温泉最高ですよ~!


@odepretty そう、山の中なんですよ(笑)。昔、行った時もあちこち見学してやっとこさ着いたような?ホント北海道広過ぎ(°°)。


@cp9_darklilac おらの静電気も半端ないで~。職場で用事があった同僚の肩をトントンしようとしたら最初のトンでビリッとなってのぉ。同僚は刺されたと思ったらしい。ってどんな職場やねん!


静電気体質というより、むしろ漏電体質。旦那様にも我が家の電気の供給を安定してくれと言われます。まあ壊す、落とす、飛ぶ。エクソシストかオーメンかっ!?って位電気系統のトラブルが多い我が家。何度も調べてもらいましたが配線も何も問題ないそうです。


手が汗ばんでしっとりしてても静電気出ますよ~。


B型まわせーー☆彡
当たりまくり!!笑
pic.twitter.com/6PbPTT77Yv

とどちゃんさんがリツイート | 3397 RT

長女、長男の人はまわせ!
ひとりっこも!! pic.twitter.com/mZRrVgBpkg

とどちゃんさんがリツイート | 2297 RT

とどちゃん【時価】
髪型:2000円
顔:10円
胸、お尻:1円
手足:10億円
オシャレ感:要確認円
性格:4980円
ブランド物! shindanmaker.com/404985手足が10億かぁ。保険かけっかなぁ?


5日間連続ライブを成し遂げたトシちゃん、ダンサーの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
全力で5日間連続のステージを成し遂げた事は歴史に残ります。本当に素晴らしい事です(^^)
今日は少しでもゆっくり出来たかな~
本当にお疲れ様でした。拍手!!

とどちゃんさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき | トップ | 10月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事