とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 10:16:35 | とどちゃんのつぶやき

今朝はイチゴを食べて出勤しました。食べる時間がなかなか無くてさぁ。朝にしてしまった。


福島から長崎まで車で行くのは無謀だろうか?間違い無くヘロヘロになるし、足も3日位象の足位浮腫むと思うけど…。どうかな?


飛行機…乗り慣れてないからなぁ。


車の方が自由きくし、二人だけだと気持ち的に楽は楽なんだけどねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき | トップ | 2月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事