とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

再開します。

2012-01-19 19:57:38 | 徒然なるままに・・・。
何がって、あ~た。

ダイエットだわよ。

もうね、正月太りが夫婦で止まらず・・・。

夫なんて、年明け初通院で薬一つ追加になっちゃったわけよ。

体重も勿論大幅増。

「年末年始でしたからね~」

と先生もそ辺は今回限り見逃してくれたけど、次はそうはいかないのよね・・・。

私も、仕事が始まってもちっとも戻らないし・・・。

これが40の壁ってやつかねぇ・・・。

なので、本日からダイエット開始ということで昨日は飲みに行ってきました・・・。

近所の居酒屋「村さ来」へ・・・。

店長さんが、おすすめの日本酒を1杯ごちそうしてくれて、嬉しかった~。

大型チェーン店でもね、こういう気配り、地域密着型って良いなって思います。

店員さんも、以前に比べてかなり良くなったし。

女子はイマイチだが・・・。その分、男子と店長でカバーできてるので良しとしましょう。(何様?(笑))

写真も撮ってきたんだけど、なんだかボヤボヤ~って感じなので、また今度ね。

というわけで、昨日は食い納めに行ってきたのでやんす。

〆にラーメンまで食ってきやした。

まぁ・・・。

いつまで続くか解りませんが・・・。

次回の夫の受診日までは節制したいと思います!!

健闘を祈ってくれたまえ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も | トップ | ふ・・・腹痛がぁ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事