とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

おぉ〜!!

2018-11-08 19:45:29 | 徒然なるままに・・・。
お久しぶりぶり…。

(*n´ω`n*)ブリブリ

最近更新が全く持って途絶えててすみませんm(_ _)m。

でも、毎日のアクセス数やらコメントやらは確認してます(笑)。

ツイッターのまとめばかりですが、元気です!!

何で今日?

いや、ビックリ(゚∀゚)したのよ!!

今日でブログ開設から4900日ですってよ〜!!

5000日の時は何か企画しようかしら?

🎉🎉🎉お祝い🎉🎉🎉的な?

こちらも再開しなくちゃね。

と言うわけで…。



先日初冠雪だった吾妻山でもどうぞ…。

冬だわね…。

冬が来るわ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(水)のつぶやき | トップ | 11月8日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事