とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

正負の法則?

2010-10-08 19:16:32 | 徒然なるままに・・・。
この所、叔母を含めた実家の事やら、仕事の事やらで正直、精神的にキツイかな・・・?
という日々がず~っと続いております・・・。
ここにきて、やや諦めモードに入りつつありまして、割り切れるよう努力してるのですが、それでもまだまだ青い私、不満もグチも出放題ですわ・・・。

まぁ、夫が気を使ってくれるので、本当に感謝感謝なのですが・・・。

そんな気を使う夫にご褒美が!!

先月の事ですよ、よく行く居酒屋さんが100店舗達成記念と言うことで懸賞をやってたですね。
期間中2回お店に行って、ハンコをもらって2個溜まったらお店の応募箱に用紙に必要事項を記入して入れるというもの。
で、運良く期間中に2回行けたので、おまけにちゃんと用紙も持ってたので二人で応募したんです。

まぁ、100店舗合同企画だし、当たらないとは思うけどね~。
なんて言ってね~。

ほしたら・・・。

先月末に夫の名前でプレミアムモルツが1ケース届いたのですよ!!

わ~凄いじゃん!とまさか当たると思ってなかったので、テンション上がりまくりで・・・。

でも、夫だけか~。
まぁ、さすがに夫婦で当たる事ってないよね~。

何て思ってましたら・・・。

何と!昨日!

肉が届きました!!

常陸牛500グラム、豚ロース1キロ、鳥胸肉500グラム、鳥モモ肉500グラム
ソーセージ2パック。

1万円相当の品!!

もう!びっくりした!!

早速、豚ロースは「しゃぶしゃぶ用」でしたので昨晩頂きました。

美味かった!!

やはり、2回行かなきゃいけないし、酔っ払ってるとそんな用紙も失くすだろうし、大体2回目に持っていく人って少ないのかも知れないですよね。

ホント、嬉しかったよ~!!

またお店に行こうっと!!

まぁ、次はないだろうけど(笑)。

でもね・・・。

こんなに続くと気をつけなきゃと思いますよ。

良い事も、悪いことも半々ですからね。

連休は岩手だし、捕まらないようにしたいと思います!!ケケケ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや・・・。 | トップ | 寒苦鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉肉肉 (としえ)
2010-10-09 07:44:23
うらやましい・・・

結構なグラムですよ!!!!
で、お酒と一緒にだもんねぇ・・・

幸せ感じちゃうねぇ。
としえ様 (todo0113)
2010-10-09 13:20:58
ホント、ありがたい話ですよ~。
家計も大助かり!!
懸賞って、当たり前だけどいきなり送られてくるので嬉しさもハンパ無いですねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事