とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ダラダラ過ごした~。

2011-11-27 20:37:06 | 徒然なるままに・・・。
日曜日でしたが、みなさんはいかがでしたか?

先週で、やっと!週2回あった手術も終わり・・・。

今週から週1になるという事で、本日は疲れを癒させて頂きました。

お昼には買い物に行きましたが、一杯ひっかける頃には、すでにジャパンカップのパドック解説が・・・!!

「えっ!?もうこんな時間?」

夫にも・・・。

「今日は昼に飲まないのかと思った」

と、言われるほどダラダラしてたんだわねぇ・・・。

酒を飲みながらジャパンカップを見てたのですが!!

夫が無事3連単取りました!!



ジャム「じゃぁ、次のレースも気合入れていきなさいよ~」

とら助「無理、無理、欲張ると損するでぇ」

と、言ってるとか言ってないとか・・・。


結局、そのレースはハズシ・・・。




とら助「言わんこっちゃない。はい、終わり終わり」

こんな事ばっかりするからPCがダメになる様な気がしないでもないのだが・・・。



来週からちょっとは体も楽かなぁ・・・。

でも、週末ほとんどサミットという・・・。

頑張るべ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのお仕事 | トップ | 避難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事