とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 09:41:03 | とどちゃんのつぶやき

あ~…何か、人が解った1日だった。伸び悩みの原因も解った。


これじゃぁムリだ。伸びるはずがない。私ももう辞めよう。


友人がひき逃げに合いました。拡散お願いします青のフィアットパンダ、左ハンドル、ナンバー4394、20後半~30前半男性。夜にライト点けず追突。安否確認後逃走。窓に手を引っ掛けて追いかけたが逃げられたとのこと。マリンボーダーを着たお洒落な輩だそう。福島市です。

とどちゃんさんがリツイート | RT

あっ、おはようございます!(*・ω・)ノガラガラ声で失礼します。


家の周りの雪。5月7日まで残ってるかどうかで夫婦で500円賭けた。夫曰く「30度の時もあるんだから無くなるって!!」私「まぁ、毎年GWには無くなってたけどさ、この量だよ?」さぁ、あなたはどっち?


だけど、火曜日くらいから暖かい日が続くのね。そうだよねぇ、2月も最後の週だし・・・。


二人で同じ回答だと賭けにならんので、このままでいいや~。どうせ負けても旦那様に500円払うだけだし~。ケケケ・・・。ってこういうの賭けっていうのか?


@Dancho001 人が入ってるの見たことないんですよねぇ。気になるんですが…(´・ω・`)


@Dancho001 去年の暮れか今年の始め位だと思います。毎日前を通りますが人が入ってる感じしないんですよねぇ。お持ち帰りが多いんでしょうかねぇ?


福島市内でも庭坂とか、フルーツライン方面の豪雪地帯は除雪が来るの早いって言うじゃない?蓬莱地区も豪雪地帯だし、医大もあるんだし、この面積にしては人口多いんだから早めに来てくれても良いと思うよ。


田辺君!二本松出身!G1初勝利!おめでとう!!


ほれみろ!迷った時の13番だって何回言ったら判るんだ!


解熱剤が効いてるすきにヒャッホー!と家の事を色々して、また切れてきたので、今度は少し眠りたいと思います・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36時間~前編~ | トップ | 2月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事