とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月18日(土)のつぶやき

2014-01-19 08:14:17 | とどちゃんのつぶやき

本日、休診なのら~!でも職場にいるのら~!なんで!?


除染後の我が家、寝室が一番線量高かった(^。^;)。だって寝室、震災以降閉め切ったままかも?掃除はしてるけど…。階段とかの窓は開けてたけどね、上手く入れ替えできてなかったらしい。


最近、腹八分目というのを覚えた42才ですが?


ただ単に、満腹まで食べると翌日大変なのよ。


@goma028 鳴子の駅の近くで昼から飲めるのは「なんでも屋」でしたっけ?旅館ますやさんの手前にあるタヌキの剥製置いてある所?連泊した時とか確かに昼から安価で飲めるお店が欲しいですねぇ。


@goma028 あ~良いですねぇ。ちなみにその隣の蕎麦屋さんに入った事がありますが、お酒無かったのです(T_T)。蕎麦で一杯やりたかったのにぃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(金)のつぶやき | トップ | 1月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事