とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

あらら・・・。

2008-02-20 19:22:40 | 徒然なるままに・・・。
今日は、日中は暖かかったのに・・・。
仕事から帰る頃、雨・・・。
おまけに・・・。
家に着いたら、強風・・・。

でも、暖かいわ!!
今のところ、コタツだけで大丈夫。
ヒーター点けなくてもいいみたい!!

でも・・・。
この、雨と風は・・・。
信長様の散歩には、ちと、辛すぎるわ・・・。

あ~・・・。
切ない・・・。

ところで、強い風が吹くと、呼吸ができなくなるのは私だけでしょうか?
どこから吹いてこようが、息ができなくなって、ハカハカしてしまいます。
ちなみに・・・。
外に出たとき。
あまり寒すぎると、気持ち悪くなりませんか?
吐き気をもよおします・・・。

やっぱり・・・。
私だけですよねぇ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじで!? | トップ | 明日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたかたの宴)
2008-02-21 09:30:19
私の長男が子供の頃ウチワで顔をあおぐと息が出来なくなることが判明しました。
それがかわいくて何度もあおいだ。
返信する
Unknown (todo0113)
2008-02-21 19:46:16
うたかたの宴様

うふふ・・・。
何となく想像できます。かわいいですよね。
私ぐらいおばさんになってしまうと、病気みたいですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事