とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月6日(水)のつぶやき

2016-01-07 06:14:25 | とどちゃんのつぶやき

@yukinko2000 大変ですよねぇ。只見ですら雪不足らしいですから…。もう少し冬らしくなって欲しいですね(?ω?`)


@nobuo_hang それは被害が大きそうですね。自爆テロにならない様に気をつけて下さい!


過去の行動を後悔したり「やり直したい!」と思うときは、「そんなこと考えてもしょうがない」ではなく、「やり直しボタン(ただし使用は一回のみ)」があると考えましょう。
大半の人が「一回しか使えないなら、今回はまだ使わない」と思うはず。であれば、大したことがなかったということです。

とどちゃんさんがリツイート | 738 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限 | トップ | いやいやいやいや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事