とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

大姉の力は偉大なり・・・。

2006-08-24 18:35:29 | 怪談・不思議
昨日の夜は涼しかった・・・。
この所暑さの為か?寝不足気味でしたので、お風呂が沸くまでソファーで横になろうとソファーに上がり、横になったものの・・・。
頭の方に扇風機・・・。
私は涼しくても、相方は暑いらしく、扇風機を自分に向けて廻していた・・・。
「トイレトイレ・・・」
とトイレに行く相方・・・。
「ん~・・・扇風機ウルサイな・・・。相方暑いんだろうな・・・。止めろ何て言えないし・・・」
と思った時だった・・・。
バチッ
扇風機が止まった・・・。
何でタイマーでもつけておいたのか
トイレから戻った相方に
「扇風機止まっちゃったよ。タイマーつけたの?」
と聞くと・・・。
「タイマーなんてつけないよ。さすが、大姉の力は偉大だな」

「だって止まっちゃったよ」
「だから大姉の力は偉大だって言ってんじゃん

私のせいなのか?
やはり私のせいなのか?
実は、こういう事ってよくあるんですわ・・・。
ははははは~・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光珍道中~このホテルどう... | トップ | 日光珍道中~帰りはこわい編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪談・不思議」カテゴリの最新記事