とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月4日(金)のつぶやき

2013-10-05 05:28:56 | とどちゃんのつぶやき

なんかやっぱおかしいけど、こんなもんなのか?あまり気にしない方がいいんだべな。


提灯まつりも、104も今年は参加せず家におります。旦那様はまだだし大人しくしてますよ。


福島市政便りを見ながら…。旧米沢街道ってさ、確かにそうなんだろうけど、うぢらには「オカマ通り」だよない?


今回の市政便り。こでらんに博は永久保存版だない。頑張ったなぁっておもう。友達にも配っぺ。市役所行けば貰えっぺが?


@cp9_darklilac 道はもう無いんだけどね、あそこが旧米沢街道の支点なのかなぁ?と思う所が俗に言うオカマ通りなのよぉ。


ほれ、こごだでば、こご。オカマ通りって言ったよない? pic.twitter.com/IE6JvGHIJE


@jack_fuku むか~し昔の話しじゃて…お母様もご存知かと?あの通りは昔からそう言ったみたいだし。


@cp9_darklilac めっさ楽しみなんでけどぉ!あ~んな事やこ~んな事!ヾ(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(木)のつぶやき | トップ | それは凶器です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事