ゆく宛のない恋

夫から愛されず 淋しく過ごした長い月日を捨て 幸せを掴みたい一心で家を飛び出したりりの独り言です
発達障害/鬱

羽化

2011-09-28 13:44:08 | ブログ


俺は繊細な人を傷つけてしまう人間なんだよ



キミは私が傷つく度に
そう言っては

別れを予感して寂しげだった






あなたが悪いのではない。


あなたの 言い方が 悪いだけで

あなた自身は 素直



「人」が悪いのではないく「事」が悪い



少しずつ

お互いに

直していこうよ





私の言葉を遮り

話を逸らし

茶化すキミは 

言い放ったね



恩着せがましいんだよ 











酷い



あなたが私にくれた言葉を

私は全部受け取っているよ


自傷をしてはいけないということも

あなたから教わった

私 

あなたの言葉に救われたの




だから私の知恵もあなたに分けたい

受け取ってほしい





それが恩着せがましいというの





ツヨシ 謝りなさい





「ごめんなさい」









これから

主導権は 私がもらうね









全てが不確かだった二人



これからは

ずっと


一緒に歩いて行かれる予感


心地よい安心感






恋が

愛に

変わった瞬間














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。