ゆく宛のない恋

夫から愛されず 淋しく過ごした長い月日を捨て 幸せを掴みたい一心で家を飛び出したりりの独り言です
発達障害/鬱

さようなら。

2021-10-18 20:28:42 | 恋愛日記

わたしたちもう

なんにも元に戻せない




知ってる





戻せない





あなたの街がテレビに映るたび



喉を締め付けられながら






今までと違う街で

あなたの知らない生活を







あなたの腕の中で終わること

叶わなかった







幸せになります







あなたの幸せを

願っているよ







少しでも多く笑っていてください













ありがとう

ありがとう


忘れない






ふたりで行った場所

食べたもの






教わったこと








もう

書かないね




だめだから




気持ちが揺れてしまうから













さようなら


さようなら








好きでした










好きでした























最新の画像もっと見る