reverse*rebirth

4年ぶりに稼働しました。日々の糧にlogをつける-。韓ドラは相変わらずいろいろ見ております。

GWに我、何想ふ。

2005-05-02 12:12:02 | 日々雑言
世間は今回の超大型GWで海外に行ったり、
たぶん皆それぞれに羽を伸ばしているのでしょう。
私も行きたい!!!
実は下関から釜山へフェリーで行って、釜山に留学している友人に
会いに行こうかとも、唐突に計画を思い浮かんだりしたのだけれども。
急がば回れ、ということもあって断念。

そんなわけで、自分はというと。
かなり休みはあるけど…、どこへ行くこともなく。
ブォーッとして毎日多分100歩くらいしか歩いていないような気が!
おまけに朝から酒飲んでるし~。(ヲィ)
自堕落だな、なんて思う。

でも、夜更かしできて、好きなTVやラジオやPCやらに忙殺されている
この光景はなんだかんだいっても心地良い。
ついでに睡眠もこれでもか!という位取ってるし。

もっとも、この連休の間に、とある願書を仕上げなくては…と
思っているのにいっこうに進まない。
志望動機と自己PR…悩む悩む…ROUND&ROUND。
これ↑が書けないって、一体。

でも、何としてでも書かなくては!
根詰めない程度に。(本当は詰めたほうがいいんだけど)

そんなGW。
それにしても、ここ最近暑いなぁ~。
暑いのも寒いのも苦手な人間としては、どちらもしんどい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿