武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

旅に出たいな~。

2009年03月14日 | 日常独り言・・・
いや~、よく雨降りますね。
しかもまた寒くなりましたよね。

放浪癖の私、実は昨年までタイに4年程住んでたんです。
年がら年中暑いタイにいると寒い冬が恋しく、日本の冬を耐えていると南国の暑さが恋しくなります。
無いものねだりですね、人って

でも、暖かい南の島でのんびりしたいな~
ビール飲んで

この写真はタイの首都バンコクから車で2~3時間のラヨーン県にあるサメット島。
青い空に青い海、海水も暖かく泳いでも気持ちいいんですよ。
泳いだ後はハンモックに揺られながらビールが最高!
ゆっくりとした時間が流れ、暖かく優しい空気があるんですよ。
年に幾度か行ってたんですが、また行きたいな~

と、ぼやいてないで仕事仕事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅に出たいなぁ (千葉っこ)
2009-03-14 13:11:12
こんにちは。お元気ですね!最近、失恋?した私は何だか自由で何だかさみしい心境で、放浪癖がよみがえってきそうですが、失業はまのがれたいので、近場で東海地区に旅行に行こうかな~タイの田舎の空気もいいですよね~って、ボヤいてないで仕事、仕事!
返信する
コメントありがと (工房主)
2009-03-14 14:11:55
千葉っこさん、コメントありがと。
またタイ行こうね~
山の方行こう。メーホーソンとかさぁ。
その前にこっちにおいで~

人生、山あり谷ありだよね。
良い時ばかりって訳に行かないけど、悪い時の方が成長できるよね。辛いけどさぁ。
これを乗り越えたら、また良い花咲かせるよ、きっと。

君がしてくれたように、僕もずっと見方だよ。
一緒にがんばろ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。