海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

風邪引き カラオケ スイカダイエット

2010年04月22日 | グルメ
滅多に風邪をひかないけれど、2日ほど前から、少し風邪気味

昨日は、久しぶりに飲み会


左から、大前君、竹森さん、原さん
完全に出来あがってます。
明石駅前の鳥正で飲み食いした後、スナックがどこも閉まっていて
仕方なく、じゃんからhttp://jankara.ne.jp/index.html
しかし、飲み放題、食べ放題90分で1800円程度で
なかなか良かったです。

先日買ったカメラでハイビジョン撮影。
右下を720pにしてクリックして拡大。
パソコン画面一杯になった画像でも大丈夫な画質。
(この場合は、暗くて画質悪いけど・・・)
それが、youtubeで見られるようになったのは面白い。

で、みんなから、太ったんちゃうか?
って言われる。
はい、食べ過ぎです

先日の日曜日。
かんのすけ君からもらった招待状でシナコバhttp://www.sinacova.co.jp/のフェア
(多分、リンク先から会員登録するとフェアの招待状が来ると思います。)
で天満橋のOMMビルに行く。その地下で食べたインド料理店のランチ
(これに、サラダ、スープ、チャイがついて980円)
http://www.omm.co.jp/shop/detail.php?un_id=9e0dbb5e96a36adbd6caf53f1c3145f6

辛い方を注文したけど、全然辛くない。
でも、美味しかったです。

やっと、スイカが出始めたので
晩飯、スイカにする。

これで、去年、13キロほど減量できたのですが・・・
今年もまた冬の間に太ったので、これで痩せなくてはいけない。
満腹感があり、この量でたぶん、250kcal程度。
なんとかダイエットのドリンクより、かなり食べ応え感あり。
お勧めです
四角く切って種を取って、フオークで食べるのがミソです。
そうしないと、続けられません。
気分は、スタートレックの未来食です。
カーク船長たちが、いろんな色のこんな四角いのを食べてる気分です。
実は、私、トレッキー(スタートレックのファン)なんです。
http://www.startrek.com/startrek/view/index.html

で、飲み明けの今朝、
姫路の山陽百貨店にあるモロゾフで、デザートバイキング(今日1日だけだったらしい。)
に無理やり連れていかされる。

朝飯抜きで、行くと1時間待ちを待って
やっと・・・って思ったのですけど。

甘過ぎて頭が痛くなってくる。
この量の1.5倍でギブアップ。
1450円なら、好きなものだけ買った方が良いのでは!?

次は、大前君お勧めのココ行きたいですね!
多分、トムヤンクンはココの店やね。
http://r.gnavi.co.jp/ka35600/

http://partie.blog.so-net.ne.jp/2009-05-21-1
結構、美味しそうやね~

でも、今日、原さんが食べに行ったら大して辛くなかったらしい。

ココイチhttp://www.ichibanya.co.jp/menu/order.html
で、2辛以上でないとカレーの気分が出ない私は
如何でしょうか?

食べた翌日も辛さを堪能(トイレで)したことがないので
その気分を経験したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿